業務日誌

「文久堂つぶれますか?」「まだつぶれません(笑)」

ニュー名刺(青ver.)

なんか、うちの会社がもう倒れそう(つぶれそう)で、
他の会社がうちを引き受けてくれる噂があるそうです。

 

・・・なんてすばらしい話でしょうか!!
そんな楽をしてよいのですかね(^^ゞ

 

 

でも、厳しいことは確かですが、どうやらうちの会社はまだ続きそう(笑)
つぶれる事が確定している会社の社長が交代するとかあり得ますか!?
気になって、一応、社長に確認しちゃいましたよ(笑)

 

100パーセント中小企業で成り立っている新潟の印刷業界です。
(いわゆる、規模が大きい、景気が良いと言われている企業含め)
うちと同じように多数が苦しい中でやっていると思いますよ。

 

まぁ、危なそうとか言われながらの方が、気は楽ですね。
どんどん噂して頂いて結構ですよ!!

皆様の「期待」をおおいに裏切れるよう、

ながーく会社が生きていくよう頑張ります(^◇^)

 

噂をしている他の印刷屋の営業さん、ごめんね(^^ゞ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 


Warning: Undefined array key 0 in /var/www/home/bunkyudo.com/htdocs/blog/wp-content/themes/2012/functions.php on line 10

Warning: Undefined array key 0 in /var/www/home/bunkyudo.com/htdocs/blog/wp-content/themes/2012/functions.php on line 10

カテゴリー

  • お客さまの声 (8)
  • 業務日誌 (8)