お客さまの声

STAND&FIGHT再登場です!

またまた文久堂さんにお世話になりました。
まさに supported by BUNKYUDO,.LTD ですね!
(詳しくは店内に掲示してあるポスターかショップカードをご覧下さい)

今回はショップカードの増刷をお願いしました。
以前に書いた通りですが、今回もすばやい対応で納品してもらい、ありがとうございました。

STAND&FIGHTの認知度があがる
        ↓
文久堂さんへの印刷物の発注数が増える
        ↓
お互いにWIN/WINの関係が続く!!
(実際は早川さんの飲み代の分STAND&FIGHTの勝ちww)

これからも新しい展開を考えているので、その際の印刷物はまたお願いします。

酒場STAND&FIGHT

新潟市中央区上大川前通6-1211-5
三好マンション鏡橋1F
TEL:080‐6742‐1697
PC:http://sakaba-s-and-f.secret.jp
MOBILE:http://stand-fight-m.com
[OPEN]17:00→29:00

まだまだ党員募集中です!!

業務日誌

平成25年 文久堂年賀状サンプル完成!!(喪中はがきもあります)

来年はヘビ年ということで・・・

弊社営業の丸山が年男です!ドドーン!!

すみません。話が脱線しました(汗)

サンプルについては写真の通りです。

カラー年賀状 今一番の主流です。

モノクロ年賀状 渋い!the年賀状といった感じです。

喪中はがき まだまだお受け致します。

このように、各種取り揃えております。

印刷枚数や納期等のご相談もお受けいたします。
また、サンプルの取り寄せにもご対応致します。
(近隣:営業がお届け その他:ヤマトメール便での発送)

詳しくは弊社営業までお問い合わせ下さい。

早川営業隊長

業務日誌

文久堂公認!酒場STAND&FIGHTがスタンドアンドファイ党を結党(笑)

いつもお世話になっており、弊社HP上のお客様の声にも掲載させて頂いているSTAND&FIGHT様から、新たにポスターやショップカードを作成したいとのご依頼を頂き、この度納品させて頂きました。

企画段階から何度も打ち合わせをさせて頂き、デザインや仕様を固め、最終的にはなかなか面白い商品に仕上がっています。
余談ですが、企画が上がってから納品までわずか10日の超短納期対応となりました。

企画・制作段階の1から印刷のプロと話し合ってもの作りが出来るというのも、弊社の強みだと思います!
「印刷屋さんになじみがない」「少し敷居が高いなと」思っている方も、一度弊社までご連絡下さい!

最後に、皆さんぜひ酒場STAND&FIGHTに足を運んで、清き一杯を飲み干して頂ければ幸いです<(_ _)>

株式会社文久堂は酒場STAND&FIGHTとスタンドアンドファイ党を応援しています。

カテゴリー

  • お客さまの声 (8)
  • 業務日誌 (8)