業務日誌

Noismという単語を知った日

11月も中旬に差し掛かり、ますます新潟は寒くなってきましたね。
天気予報には雪のマークがついに出始めました。
営業車のスタッドレスタイヤへの交換を早急に進めなくては。

さてさて、題名の件ですが、単刀直入に言って、

みなさん「Noism」って知っていますか?

正直に言うと、私は知りませんでした・・・

今回、ファイ党総裁の本間氏の紹介で、Noismの藤澤さんからお仕事を頂きました。
ホームページをリニューアルし、多品種・小ロット、1部からを前面に押し出し始めてから、
初めて身を結んだ仕事でございます。やったね!!

B2ポスターが1枚、A3ポスターが30枚、パンフレットが80枚です。

えっ?そんなに少ない枚数・金額で印刷屋さんに頼めるの!?

はい、やります。文久堂はやります。
そりゃあもう、印刷通販に負けじとやったりますよ!
ついでに、めんどくさいブログの更新も頑張ってますがね!!

僕も頼みたい、私はとりあえず問い合わせを、お客様の声に載せるにはどうするの・・・

まずはご連絡下さい!

ちなみに、今回お仕事したこのパンフレットが配られるNoism藤澤さんの公演ですが、
初回(11日)は大盛況で、当初は1回だけの公演予定が、急遽2回行ったそうです。
自分が関わった仕事がうまくいくというのは、本当にうれしいことです。

次回は25日に、場所は同じくSTAND&FIGHTにて行われます。
本公演も問い合わせ多数のようですが、まだ若干?席が空いているようです。
(ちなみに、20時の回と21時の回があり、私も21時の回を見に行く予定です)

興味がある方はぜひとも見に行ってみて下さい!

お客さまの声

スコットランドを身近に感じられる店 CAFE VELOさん

皆さん初めまして。上大川前通6の三好マンション1階にあるCAFE VELOの小島です。女手一人、赤字覚悟で毎日頑張ってます!!

今回、文久堂さんには私の名刺を注文させて頂きました。

予算も少ない中で、丁寧に対応して頂き、かなり納得のいくものが出来て満足です!
ただ、ケルト柄の帯部分があと一歩でした。年のせいか、チェック段階でよく見えず・・・
次回作り直す際はまたお願いします。データの修正はサービスして下さいね、早川さん(笑)

お店の宣伝もさせて頂けるということで、少し書かせて頂きます。

うちのお店は、題名の通り、スコットランド一色のお店になっております。
店内にはスコットランド音楽が流れ、スコットランドの家庭料理がメニューの中心です。

おすすめの食べ物は、スコッチパイです。日本でいうところのおにぎりみたいなもので、スコットランドでは一番ポピュラーな食べ物です。イギリス料理はおいしくないという話をよく耳にされると思いますが、実はおいしいものもたくさんあります!ぜひ一度食べてみてください。

市内で食べられるのはCAFE VELOだけ!・・・多分。

おすすめの飲み物は、スコットランドビール!新潟市内で飲めるのは、うちとあと数店舗しかないです。種類も豊富ですし、日本のビールとは違った味わいを楽しめます。文久堂の早川さんもハマった一人です(笑)

金・土曜は夜の営業もしているので、たまには隣にあるSTAND&FIGHTに行くのをやめて、うちで1杯どうですか?

あっ・・・営業妨害をしてすみません、本間さん(笑)
お隣さん同士、両店舗ともによろしくお願いします!

CAFE VELO

新潟市中央区上大川前通6番町1211-5三好マンション鏡橋103
TEL 025-378-2839
mail cafevelo31@yahoo.co.jp
H.P. cafeveloniigata.weebly.com/
営業時間 11:00~17:00(金・土 18:30~22:00)
定休日 毎週木曜日

お持ち帰りできる商品もございます。
ご注文・ご予約は電話又はメールにてご連絡下さい。

お客さまの声

ブライダルペーパーアイテムの株式会社エーキューブ様

販促用のグッズやらハガキやらメッセージカードやら、いつもお世話になっております。
いつも納期を合わせてもらって助かっています。

新型のオンデマンド機は発色もよくて、素晴らしいですねぇ!

小ロット中心ですが、快く引き受けてもらえるので、気兼ねなく使用させていただいています(笑)
今後も宜しくお願いします!

株式会社エーキューブ
東京都八王子市南大沢2-206-10-201
TEL 0120-757-536
H.P. http://www.acube.co.jp/
ブログ http://ameblo.jp/happyrota/
営業時間 平日10時~18時
休日 土曜日、日曜日、祝祭日(年末年始含む)

カテゴリー

  • お客さまの声 (8)
  • 業務日誌 (8)