業務日誌

代表取締役社長交代のお知らせ

ご連絡が遅くなりましたが、

弊社では2月に株主総会と役員改選を行い、
3月から社長が交代することとなりました。

画像が見えない方の為に、詳細を下記します。

 

原文まま

謹啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます

さて 私儀

このたび 株式会社文久堂 代表取締役社長を退任いたしました
在任中は公私にわたり 格別のご厚情を賜り心より厚く御礼申し上げます
お陰をもちまして 自身の職責を全うし無事次世代に譲り渡すことができたと思えるようになりました
なお 後任者に対しましても 私同様ご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます
まずは 略儀ながら書中をもちまして お礼と退任のご挨拶を申し上げます

敬具

平成25年3月
株式会社 文久堂
取締役会長 早川 幸雄

 

謹啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます

さて 私儀

このたび早川幸雄の後任として 株式会社文久堂 代表取締役社長に就任いたしました
次世代を任された者として責任を果たすべく最善の努力を尽くす所存でございます
何卒 前任者同様ご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます
まずは略儀ながら書中をもちまして就任のご挨拶を申し上げます

敬具

平成25年3月
株式会社 文久堂
代表取締役社長 早川 幸司

 

ホームページの更新作業等、4月に入ってから行いますので、
まずはご連絡までに。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

業務日誌

「文久堂つぶれますか?」「まだつぶれません(笑)」

ニュー名刺(青ver.)

なんか、うちの会社がもう倒れそう(つぶれそう)で、
他の会社がうちを引き受けてくれる噂があるそうです。

 

・・・なんてすばらしい話でしょうか!!
そんな楽をしてよいのですかね(^^ゞ

 

 

でも、厳しいことは確かですが、どうやらうちの会社はまだ続きそう(笑)
つぶれる事が確定している会社の社長が交代するとかあり得ますか!?
気になって、一応、社長に確認しちゃいましたよ(笑)

 

100パーセント中小企業で成り立っている新潟の印刷業界です。
(いわゆる、規模が大きい、景気が良いと言われている企業含め)
うちと同じように多数が苦しい中でやっていると思いますよ。

 

まぁ、危なそうとか言われながらの方が、気は楽ですね。
どんどん噂して頂いて結構ですよ!!

皆様の「期待」をおおいに裏切れるよう、

ながーく会社が生きていくよう頑張ります(^◇^)

 

噂をしている他の印刷屋の営業さん、ごめんね(^^ゞ

 

業務日誌

新年明けましておめでとうございます

すごく遅くなってしまいましたが、
新年明けましておめでとうございます。

旧年中は大変多くの方にお世話になりました。
心から感謝致します。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

せっかくなので今年の文久堂は、

1 ホームページを今年も少しリニューアルします
→おおまかな部分は変えず、特設ページを作ったり、価格表記の見直しをします。

2 名刺をリニューアルします
→厳密に言うと、すでにリニューアルしました。
製造業からサービス業へ!

3 今までの文久堂にはない新しいことにチャレンジします
→昨年に引き続き、色々と考えています。詳細は追って。
厳しいながらも、少しずつ設備投資もしなければならないと思っています。
まずは第1段として、モノクロオンデマンド機の入れ替えをしました。
こちらの詳細も改めてブログにUPします。

4 社長が代わります。
→時期は調整中です。
代わるといっても、当面は2人体制でやっていきます。
いきなりこんな若造が!?と思われる方もいるかと思いますが、心配無用です。

 

現時点、確定していることはこんなところでしょうか。

常々、知り合いや友人、フェイスブック等を通じて言っているのですが、
すでに印刷屋の中にいて仕事をしていると、なかなか新しいことや、
面白いこと(変なこと?)は思い付かないし踏み出せないものです。

どんなことでも結構です。こうなると便利、こういうの面白いというものが
あれば、どんどんと意見して下さい。

以上 早川室長でした。

カテゴリー

  • お客さまの声 (8)
  • 業務日誌 (8)